Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

【ご報告】acGLへのご応募ありがとうございました

ちゃ。

ぱんゆゆです。

 

 

先日の記事で

新ギルドGL Academy(acGL)メンバー募集と詳細のお知らせ - Team Good Luck Blog

GL Academy(acGL)の発表をしましたが、予想以上に多くの募集と反響をいただきました。本当にありがとうございました。

 

応募の中から、メンバーを誰にお願いしようか?

という話し合いは非常に難しく、

叶うものなら応募くださった方全員と遊べたら・・と思いましたが、

400近くあった応募の中でそれは中々難しく。。

 

今回は、元々知っていたり、ポジションやIN率、コメント等を吟味してメンバー皆で15人にDMを送らせていただきました。

 

次回はギルドレベルに応じて、また7月1日(予定)に第2回の募集をしたいと思っています。

今回ご連絡できなかった方でも応募は受け付けておりますので、

もしまだ応募したいと思ってくださっていたら、是非お願いしたいと思っています。

 

6月には新体制の組織がGLの名を背負って始まりますが、

多くの人が集まるので、楽しさはもちろん、慎重にならなければいけない事もあると念頭に置きながら、楽しいコミュニティをみんなで作っていけたらと思ってます。

 

 

この度は、ありがとうございましたm(__)m

また次回も、宜しくお願いします!

 

 

p.s

(なんかpofinGLって人から応募があったけど普通に落とした。普通に。)