Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

acGLの今後とメンバー募集について

みなさま

ぽちです.

GLメンバーの脱退やacGLのギルドメンバー募集の中止などでお騒がせしています!

ここ数日,GLメンバー・acGLメンバーとの話し合いが持たれ,色々と方針が決まりましたのでお知らせさせて頂きます.

  1. acGLはGLと合併し,既存acGLメンバーはGLへ順次移動します
  2. GLはこれからも大会等に出場し,上位を目指して行きます
  3. acGL7月期ギルドメンバー募集はGLメンバー募集となり募集を再開します http://bit.ly/acGLJulyFM
  4. 次回から募集は公募ではなく招待制へと移行します

メンバー募集に関しましては,

  • 人数:15人
  • 募集期間:07月08日(金)24:00を締め切りにします。
  • 条件:
    • ★ネチケットが守れる (煽り、トラブル、もめ事、暴言、晒し行為には厳しく対処しますTT)
    • ボイスチャットツールの導入ができる(Discord)
    • Tier6銅以上
    • Vaingloryをメインにプレイしていける
    • 他ギルド・チームとの掛け持ちは原則なしでお願いします

と条件自体は変更がありません.

しかし,Twitterでもお知らせしたように tatuki217/senpan/take_it_easy5/tototMix が抜けてしまうので,該当のメンバーに師事したい!という理由は叶えられなくなりました.

募集フォームは現時点で一度リセットをかけておりますので,メンバー募集一時停止前に募集頂いた方も,上記の状況を鑑みてもGLに入りたい!と思って頂けたなら再度応募して頂ければと思います.

よろしくお願いします.