Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

2019/2/10 24~ Vaingloryオフ会(WESGアフターパーティ)

こんばんわ。STRです。

先日、WESGのオンライン予選が終わりました。
いや~熱い試合が多かったですね~~~~。

今回は運営スタッフ+解説で参加させてもらったのですが、非常に楽しめました。
(でもやっぱりプレイヤー側で参加したかったな…)

ちなみにWESGオフライン決勝は
2/10(日)に渋谷のヨシモト∞ホールにて行われます。
住所 東京都渋谷区宇田川町31-2

こちらは観覧無料なのでチケット購入などは必要ありません。
大体200人ぐらいは入れる(立ち見込みだともう少し)と聞いたけど、

関係者の方も居ると思うし、来客人数によっては入れないかも知れません。

まだ公式から発表されていませんが、おそらくVaingloryの試合は夕方ぐらいの時間になるんじゃないかなと思います。
当日は自分も行きますので、会場で見かけたら宜しくお願いします。

 

 で、オフ会の詳細!遅くなりました!

WESGの決勝が終わった後、幕張のイオンシネマ幕張新都心でVaingloryオフ会を行ないます!


【日時】
2/10(日)24:00~5:30

【場所】
イオンシネマ幕張新都心8スクリーン
https://www.aeoncinema.com/theater/access/81070_access.html
最寄り駅 海浜幕張駅から徒歩20分ぐらい

WESGからオフ会参加する人は
渋谷→(山手線)→東京→(京葉線)→海浜幕張が乗り換え1回で楽だと思います。

【定員】
300名

【参加費(チケット代)】
1500円

【参加予定者】(追加していくので載せても構わない方はリプかDMでIGN教えてください!)


STR1125-

yamanobeds

na0ki

GIANNNN

takasonstatham

junNiitan

SplashArtNewType

AnneFreaks7G

-TooSOjisaN-

Urit4n

karezi

pawapuro

763v

MichaelGrzesieK

mauty

-PASERI-

Dorori

AzticLaughZ

KyIoReN

kuboC17

minami0928

hiroki325

omg00X

LyRiz

ViViQIZ

supercell7

tatuki217

-ViViRoyaL-

ViViMercy

RickyLove

AphroditeXD

karen24

AetKilm

averin

dekakinGL



【オフ会の注意点】

・深夜開催になる為、18歳未満の方は参加出来ません。ごめんなさい。18歳になっていればセーフです。
(飲酒と喫煙は20歳からでお願いします)

・入場時に年齢確認の出来る物の提示が必要になります。無いと入れません!
(僕みたいな明らかに20歳超えてる大人のお兄さんは無くても大丈夫です)

・飲食物の持ち込みは自由です。むしろ売店も営業していないので各自で用意してきてください!
(酒飲んで良いです!節度を守って楽しみましょう。僕もノミマス。)

・プチトーナメント(大会)やります!(大乱闘と3v3予定です)景品もあるよ!
参加希望者の方はバッテリーに注意。特にWESGの会場から来る人は長時間の外出になるので、モバイルバッテリーの準備などして下さいね!

・Wi-Fi各自で用意をお願いします、一応会場にWi-Fiの用意はする予定ですが、最高でも50人ぐらいが限度だと思われます。
快適にVaingloryが出来るかは保障出来ません!会場のWi-Fiで大会参加希望の方は回線速度は自己責任でお願いします。
(会場のWi-Fiでエロ動画見たり、アプリインストールしたり、オフ会の動画アップしたりは禁止)

・会場にコンセントあるので充電コーナー(2箇所)は作れます。(参加人数によるけど50個ぐらい?)
ただ充電しながらのプレイは出来ないです。変換コネクタとケーブルは各自でご用意ください。

・ビンゴやるよ!

参加者100人以上
レジェンダリースキン(テディベア・ジュール)x25人以上
1000ICE×25人以上

参加者200人以上
レジェンダリースキン(テディベア・ジュール)x50人以上
1000ICE×50人以上

ほか景品色々あります!結構バラまくので、参加予定の方はテディベアジュールは解放しないでおきましょうw
(もし既にスキン持ってた場合はICEと選択出来る形にしようと思います)

・オフ会の様子の撮影やツイートはOK!だけど参加者の顔を許可無く撮ったり、SNSにあげたりは無しでお願いします!
必ず相手の許可を取る事!(マナーは守りましょう!)

・グッズの販売もする予定です!SEMCの為に買ってください。お願いします。
(僕はSEMCの社員ではありません)

→オフ会の時のVaingloryグッズの販売ですが、映画館の売店の営業時間が9:00〜22:00で、なんとか手売りでも出来ないか?と色々相談してみたのですが、今回は難しくなりました。


グッズ購入を楽しみにされてた方は申し訳ないです!

 


【チケット購入】

下記のページからお願いします!

https://eplus.jp/sf/detail/2848670001-P0030001P021001?P1=0175

今回はクレジットカードが無くてもコンビニ支払いで購入出来ます!

ただ当日現地でチケットの販売はしていません!…ので、
当日WESGを見て『うおー!テンション上がった!俺もやっぱオフ会行こう!チケット買ってないけど現地で金払えば入れるべ!』
って来られても入れませんw

ただその場でケータイでチケット購入してクレジット払いかコンビニ行ってお金払えばチケットは買えます。
※チケットの販売はオフ会開始の1時間前 2/10(日)23時までとします。

またチケットのキャンセルが出来ません!急に来れなくなっても返金が出来ないので予めご了承ください。

 

 
こんな所かな。また質問とか来たり注意事項増えたら追記します。

今回、300人以上入れる部屋を借りるので、何人集まるか分からないけど、チケット売り切れる事はまず無いんじゃないかなと…w
(むしろそんなに来られたら俺が捌ききれなくて死にます)

参加予定人数が現状見えないのでなんともですが、当日ボランティアで手伝ってくれる方も募集します。
リアルで会った事ある方で交流がある方(信用できる方)お願いします。
LINEで言ってもらえたら助かります。


当日参加する予定の方はTwitterで俺、参加するよ!って言って欲しいです!特に有名プレイヤーの方!むしろ全員必ずツイートしろください!

オフ会参加した事なくて一緒に参加する友達が居なくても大丈夫!俺が絡みます!話しかけてください!

Vaingloryが好きなら来たら絶対楽しめる!と約束します!

参加してね!
 
当日会えるのを楽しみにしています!