Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

VIPL最終日に韓国現地に行ってTeam GLを応援しよう!

こんばんは,ぽちです.

昨日はVIPL第6ラウンド,Team GLへのご声援ありがとうございました! 京都のパブリックビューイングも満席でみなさまに応援していただいて励みになっています!

Team GLは昨日の試合によって,

  • GL vs INFAMOUS: INFAMOUSの勝利
  • GL vs Invincible Armada: GLの勝利
  • GL vs ACE: GLの勝利

GLがWin2:Lose1でInvincible Armadaと並び,直接対決で勝利しているGLがGroup B1位突破決定となりました.

グループステージ1位突破したことによって,準決勝トーナメントへ進出が決まりました.

この後,

  • 5月 29日(日曜日) 午前11時
  • 5月 31日(火曜日) 午後10時

のどちらかの日程(まだ未決定だが,5月 29日希望で進めています)で準決勝を行い,

  • 勝った場合:決勝戦
  • 負けた場合:3位決定戦

へと進むことになります.

決勝戦・3位決定戦は,6月 5日(日曜日) 午前11時に韓国ソウルのソウルITコンプレックスビル内で行われ, 入場料無料で観戦することが出来るようです.

もし,現地に赴いて「Team GLを応援したい!優勝を見届けたい!」という方がいらっしゃいましたら是非現地でお会いしましょう!

以下に会場や日時の情報を記しておきます.

時間

6月 5日(日曜日) 午前10時〜 (午前11時〜だったのが早まったようです)

場所・行き方
  • 成田発→仁川空港着の場合→地下鉄で9駅移動(デジタルメディアシティ駅着)
  • 羽田発→金浦国際空港着の場合→地下鉄で1駅移動(デジタルメディアシティ駅着)

地下鉄の路線は空港鉄道(青丸マークが目印)です.

その後,デジタルメディアシティ駅からソウルITコンプレックスビル14階へ移動します.

地図:http://map.konest.com/dpoi/101290294

それでは,会場で一緒に生(?)のTeam GLの勇姿を見届けましょう:)