Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

新ギルドGL Academy(acGL)メンバー募集と詳細のお知らせ

~ある日~

take_it_easy5   「最近ギルドに全然人入らないよね~~」

tatuki217       「もっと活動増やした方がええんちゃう」

yuyupanGL    「新しいチームとかやってみる?」

STR1125     「おっぱい」

 

という事でこの4人発足で新しいギルドを作る事にしました
突発的に始まった企画ですが、やるからには良い組織を作りたいと思っていて、
GLメンバーを巻き込んで楽しみながら上手くなっていける場にしたいなぁと思ってます。

 

■詳細

●ギルド名

GL Academy
(acGL)


●こんな感じでやっていきます
  • インしたら、ギルドメンの誰かと一緒にできる
  • みんなが気軽に誘ったり誘われたりできる
    (気を使いすぎるのはお互い疲れちゃうので・・TT)
  • プライベート試合も積極的にします
  • 大会に本気な方はGLのチームへのお誘いもするかもしれないです。声がかかったら是非検討してみてください
  • 配信したりします。コメント読むの手伝ってください。
  • 大会やイベント参加は自由です。ギルド内で組むも、友達と組むも良しです

 

●募集人数

15人(ギルドレベルに応じて追加募集あり)

5月23日(月)24:00を締め切りにします。


●必須条件
  • ★ネチケットが守れる
    (煽り、トラブル、もめ事、暴言、晒し行為には厳しく対処しますTT)
  • ボイスチャットツールの導入ができる(Discord)
  • Tier6銅以上
  • Vaingloryをメインにプレイしていける
  • 他ギルド・チームとの掛け持ちは原則なしでお願いします
●応募フォーム 

GL Academyメンバー応募フォーム


●ボイスチャットツール

Discord (無料アプリです)

discordapp.com


(入隊後、GL鯖の招待コードを送ります)

~まとめ~

メンバーが多くなるので、特にマナーやTwitterの発言は気を付けたいと思ってます。
INが下がってきたり、他のゲームにハマってしまったら、次の入りたい方に枠を譲ったりしましょう。

 

活発で楽しいチームにしたいですね。

みんなで巨大ギルドからの刺客になろう。

 

p.s
(個人的に)
勝ち負けがあるゲームである以上、本当の楽しさは勝利の中にあるんじゃないかと思ってます。

勝利至上主義じゃないけどスポーツとして取り組めたらいいな~と思ってます。