Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

GL Academy(acGL)7月期メンバー募集

どうも、僕です。 そうですtake_it_easy5です。

5月に新しいギルド「acGL」を発足&募集を開始し約400名程の応募者から悩みに悩んだ末15名が加入となりました。 その15名は日々LINEやランク、カジュアル、プラべ等でわいわい楽しんでおります。敵として当たった時はよろしくお願いします!!!

また、応募してくださった方々ありがとうございます、そして人数に限りがあったためお断りしてしまった方々すみません。

しかし!まだまだ募集をしますよ!

Vainglory好きーって方はドシドシご応募ください。

■詳細

ギルド名

GL Academy

ギルドタグ: acGL

こんな感じでやっていきます

  • インしたら、ギルドメンの誰かと一緒にできる
  • みんなが気軽に誘ったり誘われたりできる (気を使いすぎるのはお互い疲れちゃうので・・TT)
  • プライベート試合も積極的にします
  • 大会に本気な方はGLのチームへのお誘いもするかもしれないです。声がかかったら是非検討してみてください
  • 配信したりします。コメント読むの手伝ってください。
  • 大会やイベント参加は自由です。ギルド内で組むも、友達と組むも良しです

募集人数

15人

07月08日(金)24:00を締め切りにします。

必須条件

  • ★ネチケットが守れる (煽り、トラブル、もめ事、暴言、晒し行為には厳しく対処しますTT)
  • ボイスチャットツールの導入ができる(Discord)
  • Tier6銅以上
  • Vaingloryをメインにプレイしていける
  • 他ギルド・チームとの掛け持ちは原則なしでお願いします

ボイスチャットツール

Discord (無料アプリです。入隊後、GL鯖の招待コードを送ります)

discordapp.com

応募フォーム

http://bit.ly/acGLJulyFMbit.ly

f:id:poChi:20160701003029j:plain

ご応募お待ちしています!