Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

3月14日から行っているジャングラー募集に関しての連絡と御礼

 

こんちゃ。

 

先日3月14日にTwitterで行ったジャングラー募集について書きます。

 

 

このつぶやきをしてから24時間が経った15日25:00現在、

とーーーっても有り難い事に136名の応募をいただきました。

 

ひと言アピールの欄にとても嬉しい事を書いてくれたり、絶対なりすましだろwって人がいたり様々ですが、予想をはるかに超える数の応募があってめちゃくちゃ嬉しく思います。

 

出来る事なら応募して下さった方みんなに入ってほしいのですが、

いかんせんそうもいかず。。

 

3月16日24:00をもっていったん締め切り、

17日中には仮入隊をお願いしたい方1~2名程にTwitter経由でyuyupanGLから連絡します。

 

一人ひとり全員に御礼を言いたいところですが、とても返せる人数ではないので、

この場を借りて御礼申し上げます。

 

ほんとうにあざしたっ

 

明後日まで、気長にお待ちくださいませ|ω・)

 

ps

(前募集かけたとき、LINEとTwitterで一人ひとりとお話ししてたら朝5時になって会社休んだ)

ps

(その次の日もなんとなく休んだ)