Team Good Luck Blog

Vaingloryで活動するTeam Good Luckのブログです

RAGE Vol.1 Vainglory Japan CupでTeamGLが優勝しました!

f:id:poChi:20160123164943j:plain RAGE vol.1 ~Vainglory Japan Cup~ にGood Luckからは,

  • Team GL
  • GL New First

の2チームが出場しました.

GL New Firstはオンライン予選では準決勝でTeam GL vs GL New Firstの戦いとなり,Team GLが勝利.

Team GLはそのままGROUP04を優勝し,GRAND FINALS出場決定戦に駒を進めました.

GL New Firstは後日行われたオフライン予選へ出場しましたが,2回戦でPotentiaLと戦い敗退しました.

Team GLはGRAND FINALS出場決定戦を勝ち進み,無事GRAND FINALS出場を決めました.

後日行われたGRAND FINALSでILLMATIC,Divine Brothersを破り,RAGE vol.1 ~Vainglory Japan Cup~優勝の座に輝きました.